FC2ブログ

HUGOと一緒にカフェに行こう

愛犬HUGOがカフェデビューするまでの日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保護者懇談でボクの早起きが問題に

HUGO

ハッチ幼稚園から今朝帰ってきました。
ママに会うと嬉しくて、玄関先ではいつも飛びかかってしまいます。
どうやらその度にママの身体のどこかにアザを作っているそうです。

さてボクの早起きについて。
ボクが朝4時半にママ達を起こすのは寂しいからで、
ママ達が12時に寝れば4時半、11時に寝れば3時半です。
ボクのココロは4時間半で空っぽになります。

そのことを1週間前にハッチの先生に言い付けていたでしょ、
で、今朝はハッチでどう過ごしていたか聞いていたね。
それで玄関先でそのことをずーっと相談してたでしょ。

ボクはね、パパとママが朝食のときに話し合っていた案に賛成!
HUGOを寝室に連れて行くってやつ。
もう絶対それがいい。

ママは先生が言う「癖が付くとダメなので無視する」案でしょ、
でもパパは「近所迷惑だから寝室案も止むを得ない」でしょ。

もしパパ案だったら、
ボクのライバルは怒るだろうな、
ライバルも絶対一緒に寝るって言い出すな、
そうすると大きいライバルもズルいって言うな、
ママはきっとブチ切れるだろうな。



【 2013/01/19 (Sat) 】 HUGOより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

HUGO( ヒューゴ)

Author:HUGO( ヒューゴ)


HUGOです。

ドイツでは警察犬に指定されているらしく、 ママはボクが賢くなるようにとこの名前を付けました。

箕面のハッチ幼稚園で、ママと一緒にカフェデビューするためにお勉強してます。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。