FC2ブログ

HUGOと一緒にカフェに行こう

愛犬HUGOがカフェデビューするまでの日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HUGOがママを抜かした日

HUGO

我が子(人間)にはサッサと親を抜いてくれって思うのですが、
犬の仔は8ヶ月目足らずで私を抜いてくれました。
体重ではないです、多分それは抜けないでしょう。

我が家の晩ごはんをほぼ毎日記録するブログも持っています。
ワイン好きのためワインを絡めた記事のはずが、
今年に入ってからめっきり忙しく、
ワインを飲む余裕が持てていません。
あれは心に余裕がある時の飲み物です。

HUGOはこちらに余裕があろうとなかろうと、
色々しでかしてくれるのでお世話せざるをえず、
「もーう、オシッコの位置、ズレてるし」と文句言いながら、
犬の世話で他のストレス解消してて、
犬の仔にもいつまでも赤ちゃんであることを求めています。

そんなHUGOはいま寄宿舎で勉強中。
週末帰宅します。
家に帰るたび、コマンドの聞き分け精度が上がっています。
アタマが悪いのかと血統書を出してきて調べたりもしたけど。

本題ですが、彼のことを書くブログが、
私のブログのコミュニティのランキングで私を完全に抜き去りました。
それが今日です。たぶんもう抜き返せません。

「ボクが偉くなっても、ボク、ママのこと好きだよ、
オシッコのお世話してね。」







【 2013/01/18 (Fri) 】 ママより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

HUGO( ヒューゴ)

Author:HUGO( ヒューゴ)


HUGOです。

ドイツでは警察犬に指定されているらしく、 ママはボクが賢くなるようにとこの名前を付けました。

箕面のハッチ幼稚園で、ママと一緒にカフェデビューするためにお勉強してます。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。